もう知ってる?ルビーを無料で増やす裏技!

ルビーでお困りの方へ、無料でルビーを増やす裏ワザは知っていますか???

ルビー無料でゲット!

>>ルビーを無料で増やす超テク

【ツムツムビンゴ9-20】イニシャルSのツムで15連鎖するには?

【ツムツムのビンゴ9枚目】
イニシャルSのツムを使って
15チェーン以上する方法
を解説します。

イニシャルSのツムで15以上チェーンしよう

ミッション イニシャルにSがつくツムを使いなぞって
15以上チェーンにしよう
ツム ツムツム サリー スキルサリー(モンスターズ・インク)
ツムツム サリー・ナイトメア スキルサリー(ナイトメア・ビフォアー・クリスマス)
ツムツム スクランプ スキルスクランプ
ツムツム スティッチ スキルスティッチ
ツムツム セバスチャン スキルセバスチャン
ツムツム 白うさぎ スキル白うさぎ
ツムツム スヴェン スキルスヴェン
アイテム なし

 

9枚目の中では比較的易しいミッションですね。
15チェーンはそれ程大変ではないので、どのツムでも行けます。
アイテムも特に必要ないと思います。

 

因みに私はセバスチャンで達成しました(・∀・)☆
赤くて目立つのでセバスチャン好きなんです。

ミッションビンゴイニシャルsツムで15連鎖

コツは「他のツムをシンプルに消してから繋ぐだけ」!

チェーンしたいツム以外を
何連鎖でも構わないのでどんどん消してください。

 
するとチェーンしたいツムが増えます。
そのまま様子を見て、15以上になったら、繋いで完成。

何回か挑戦すれば、必ずクリアできます^^。

 

あえておススメのツムを選ぶとしたら?

ツムツム サリー
もしサリーを持っている場合は
長いチェーン作りに適しているので使いやすいでしょう。

 

でも、このミッションに限っては、サリーがいなくても大丈夫です。
自分の好きなSツムで挑戦してくださいね(*^_^*)V

 

もう知ってる?ルビーを無料で増やす裏技!

ルビーでお困りの方へ、無料でルビーを増やす裏ワザは知っていますか???

ルビー無料でゲット!

>>ルビーを無料で増やす超テク