もう知ってる?ルビーを無料で増やす裏技!

ルビーでお困りの方へ、無料でルビーを増やす裏ワザは知っていますか???

ルビー無料でゲット!

>>ルビーを無料で増やす超テク

【ツムツム速報】野獣・ジャック・スティッチが3月23日確率アップ

2015年3月23日(月)11:00~3月25日(水)10:59
野獣・ジャック・スティッチの確率アップ
が行われます!

ベルに続いて野獣も確率アップ!

ツムツム 野獣確率アップ

サクラカード2枚目スタートと重なって
ベルの確率アップが先日開催されたばかりですが

今回サクラカード3枚目スタートと重なって
野獣が確率アップします!

ツムツム 野獣確率アップ

 

前回のプリンセスツム確率アップキャンペーン
蓋を開けてみると実質ベル単独確率アップでしたので

 

今回の確率アップも野獣単独確率アップ
になると良いなと思います。

 

ツムツム図鑑 野獣
【ツムツム図鑑:野獣のスキルと使い方まとめ】

 

野獣はスキルマックスになるとプレミアムツム屈指の最強ツムへと育ちますが
初期レベルは必要ツム数28、消去パワー10ツム前後、ツムスコア最低ライン。。。
全く使えません( ̄▽ ̄)!

 

だからこそ、野獣は猛スピードで強化しないと勿体ないです。
今回の確率アップでは野獣がどんどん当たること期待しています!

 

ジャックとスティッチが今回一緒に選ばれた理由は?

 

それにしても謎なのは
セレクトツムとしてジャックとスティッチが出て来たことです。

ツムツム ジャックツムツム スティッチ
これまで特に目立った存在でもなかったし。。。
思わず首をかしげてしまいました。

 

もしかして意図はなく、単に好きだから選んだのかもしれませんが( ̄▽ ̄)
可能性として高いのは今後ビンゴで活躍するケースです。

 

ジャックの箇所で「強力スキルで連続コンボ」とあるので
これが一番濃厚でしょうね。

 

ビンゴ10枚目が直にリリースされる噂があるので
その前兆として今回のセレクトがあったのかもしれません。

 

月末に再び確率アップはあるの?

 

そしてもう1つ謎なのは
サクライベントが終了した後の、月末の予定です。

 

3月27日11:00以降何があるのか?気になりますね。

 

プレミアムBOXに常駐するツムが36にも膨れ上がっているので
もう一度美女と野獣の確率アップが来るのかもしれませんし

 

あるいは4月にシンデレラが登場してくるはずなので
そちらのムードを高める何かが用意されているのかもしれません。

ツムツム シンデレラ

 

 

あ、それから4月には
イースターイベントで限定ツム登場の噂もありますよ!

 

色々気になることだらけですね。。。

 

とりあえず今回の野獣確率アップ、良い結果になると嬉しいです。
キャンペーンの詳しい情報は追ってお伝えします(*´ω`)☆
↓↓↓
私が野獣確率アップ中BOXを引いた結果はこちら(必見)!

 

 

 

もう知ってる?ルビーを無料で増やす裏技!

ルビーでお困りの方へ、無料でルビーを増やす裏ワザは知っていますか???

ルビー無料でゲット!

>>ルビーを無料で増やす超テク