もう知ってる?ルビーを無料で増やす裏技!

ルビーでお困りの方へ、無料でルビーを増やす裏ワザは知っていますか???

ルビー無料でゲット!

>>ルビーを無料で増やす超テク

【ツムツム攻略】スキルレベル6常駐ツムコイン稼ぎ最強ランキング!

【ツムツム】でコイン稼ぎするのに
スキルマックスではどのツムが最強でしょうか?

ランキングを作ってみました!

 

スキルMAXでコイン稼ぎが得意なツムは?

 

【ツムツム】には
スコア稼ぎに強いツム、ビンゴ攻略に強いツム、ツムスコアに強いツム。。。
色々な面で強いツムが存在します。

中でもコイン稼ぎに強いツム
気になる存在ですね。

 

数千枚のコインを1プレイで稼ぎ出すツムたちは
誰もの憧れだと思います。

 

そこで今回はスキルマックスでコイン稼ぎが得意なツムを
ベスト3まで並べてみました。

 

なお、ここで紹介するのは全て
プレミアムBOXからいつでも手に入る常駐ツムです。

 

無限ループでコインを稼ぐ「ヤングオイスター」


 ヤングオイスター

ツムツム ヤングオイスター

 

コイン稼ぎNO1は
ヤングオイスターです。

 

ノーアイテムで2000~3000コイン悠に稼げる最強ツムで
スキルを発動すると下に集まって増えるので
それを一気に長いチェーンで消すことでコインを大量発生させます。

 

●コインを稼ぐ条件は
長いチェーンを一気に消すこと。

 

●スキルを発動させる条件は
マイツムのキャラクターを沢山早く消すこと。

 

この二つを同時進行しながら
スキルを多発し、コインを爆発的に稼ぐ仕組みです。

ツムツム ヤングオイスター

ツムツム コインの稼ぎ方

なお、ヤングオイスターが実力を発揮し始めるのは
スキル5以上になってからで

また「長いチェーン→スキル発動→長いチェーン→スキル発動。。。」と
コインを稼ぐ無限ループを作って稼ぐスタイルなので
洗練されたテクニックも必要になります。

 

プレイヤーとツム双方のレベルが高まったところで
初めて稼げるところが魅力です(∩´∀`)∩☆

 

こちらの動画で無限ループを披露していますが、まさに匠の技です。
ノーアイテムで3200コインを獲得、スキルは31回発動しています。

 

 

スキル発動ツム数14で消去パワーが強い「野獣」


 野獣

ツムツム 野獣

そしてコイン稼ぎNO2は
野獣です。

 

スキルマックスになると必要ツム数が14と減る一方で
平均35ツム消去する巨大な消去パワーを持つようになります。

 

スキル4以上で活躍出来るし、スコア稼ぎも得意。
2015年3月に登場してから、早くも注目の的ですね!

 

この野獣のスキル威力をコインで換算すると

258コイン(35チェーン)+ボム1個(7コインと仮定)=256コイン。

 

スキルマックス&ノーアイテムで12回スキルを回せるとしたら
3072コイン稼げる計算になります。

これまで操作がシンプルな消去系で
必要ツム数が少なく、スキルパワーが強いツムと言えば
ピートしかいませんでした。

ツムツム

しかしピートは限定ツムなので
特別な機会を除いては入手もスキルアップも出来ません。

 

それが今回常駐ツムとして野獣が出てきてくれたので
手に入りやすいし、育てやすい!

これは嬉しいです。

 

 

最大消去パワーが40にも届く「ロッツォ」

 


 ロッツォ

ツムツム ロッツォ

そしてコイン稼ぎNO3は
ロッツォです。

魅力は何と言っても豪快な消去パワー!

 

スキルマックスでは平均37ツムを消去し
画面上のツムがほとんどいなくなってしまいます。

 

ロッツォが力を発揮し始めるのはスキル4からで
ファンタスティックを連発する爽快感はヤミツキになるほど。

ツムツム ロッツォ

そんなロッツォのスキル威力をコインで換算すると

282コイン(37チェーン)+ボム1個(7コインと仮定)=289コイン。

 

消去パワーが大きく1回のスキル発動で稼げるコインは莫大です。
ただしロッツォは必要ツム数が20と重いのでスキルを多く回すのが大変。

 

スキルマックス&ノーアイテムで10回スキルを回せるとしたら
2890コイン稼げる計算になります。

以上です。いかがだったでしょうか?

ツムツム ヤングオイスターツムツム 野獣ツムツム ロッツォ

今回は純粋にスキルパワーだけに注目して稼ぐ力を比べましたが
実際はスキル発動してない時にも4ツム以上チェーンすればコインは増えていますし

更に平均1500コイン稼げるようになったら
コインアイテムを付けて額を膨らませることも出来るので
ここで解説した以上に稼ぐことが可能です。

 

スコア稼ぎとはまた違って、コイン稼ぎは毎日合算されて数字が増えるし、
その増えたコインで色々なことが出来るので楽しいですよね(*^_^*)☆

それでは良かったら参考になさってください。

もう知ってる?ルビーを無料で増やす裏技!

ルビーでお困りの方へ、無料でルビーを増やす裏ワザは知っていますか???

ルビー無料でゲット!

>>ルビーを無料で増やす超テク