もう知ってる?ルビーを無料で増やす裏技!

ルビーでお困りの方へ、無料でルビーを増やす裏ワザは知っていますか???

ルビー無料でゲット!

>>ルビーを無料で増やす超テク

【ツムツム】「出ないソーサラーミッキー」月末確率アップの結果検証

2015年2月26日(木)11:00~2月28日(土)23:59

ソーサラーミッキー確率アップキャンペーン
が開催中です。

今回の月末確率アップはどれくらい出るのか?
10回プレミアムBOXを引いた結果をお伝えします。

「ソーサラーミッキーが出ない。。。」

ツムツム ソーサラーミッキー

【ツムツム図鑑:ソーサラーミッキー】

 

今回は多くの方が
「ソーサラーミッキー出ない!」
と嘆いてますね。

 

ツムツム運営陣、いつにも増してSだと思います。。。( ̄▽ ̄)

 

実は私も、今月に入って80回プレミアムBOXを引いたのですが
ソーサラーミッキーが出たのは、たったの2回です。

 

ここまでツム運に恵まれない経験が今までになく、凹み気味ですが
他のツムよりも希少価値が高いということなんでしょう!

ツムツム ソーサラーミッキー
幻想的な星空と音楽が最高(>_<)

 

それで今回は10回引いてみました(*^_^*)☆
この分を足すと通算90回BOXを引いたことになります。

 

結果はさてさて、どうなったでしょうか。。。?

 

ソーサラーミッキー、何とか当たりました!

 

ツムツム チェシャ猫 スキル①チェシャ猫

ツムツム アナ スキル②アナ

ツムツム ソーサラーミッキー③ソーサラーミッキー

ツムツム ダンボ スキル④ダンボ

ツムツム オラフ スキル⑤オラフ

 

ツムツム とんすけ スキル⑥とんすけ

ツムツム セバスチャン スキル⑦セバスチャン

ツムツム スティッチ スキル⑧スティッチ

ツムツム オラフ スキル⑨オラフ

ツムツム マイク スキル⑩マイク

 

3番目に当たりましたよ~(∩´∀`)∩☆
ホッとしました。。。良かったです。

 

周りの情報によると今回は
10回引いて1つ当たるか当たらないかくらい
だと言われています。

 

ちなみにスキルマックスにするためには
36回
ソーサラーミッキーを当てる必要があるので
360回引くと良い計算になりますが(;・∀・)

 

360回だと1080万コインかかる訳で、すご~く大変です。

 

プレミアムコンプしていて
ソーサラーミッキーばかり出る状況な方でないと
正直、今月中にスキルマックスにするのは厳しいかもしれません。
ツムツム ソーサラーミッキー

スキル2に育ったソーサラーミッキー☆

 

マレフィセントに似たスキルを持ち
2月20日には強化アップデートもされたので
ソーサラーミッキーは【ツムツム】最強の存在として
これからも進化していくものと思われます。

ソーサラーミッキー

やっぱりツムツムマニアだったら、持っていたいし、育ててみたいですよね!

この3日間に1つでも多くソーサラーミッキーが出るように。。。
心から願っています(*’▽’)☆彡

 

 

今月通算90回プレミアムBOXを引いた全結果はこちらです。
↓↓↓
ソーサラーミッキーが出る確率は?90回トライしました!

もう知ってる?ルビーを無料で増やす裏技!

ルビーでお困りの方へ、無料でルビーを増やす裏ワザは知っていますか???

ルビー無料でゲット!

>>ルビーを無料で増やす超テク